やっと病院に行ってもらったけど | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日は近所でやってたクリスマスマーケットに行きました。

毎年この時期にやってて、いろんなお店が出るので楽しみにしてるのですが、今年はゆっくり見ずにお目当てのお店だけピンポイントで。


娘のクラスメイトのパパさんが出してるお店の鶏塩ラーメン。

とても人気のお店で、一番行列が出来てた上に早々に売り切れてました。


美味しかった〜デレデレデレデレ

でもリースとかシュトーレンとか、ほかのお店もゆっくり見たかったなあ。
生演奏もよかったです。



こないだからちょこちょこ書いている旦那の体重激減の話。
昨日ようやく病院に行ってくれました。


ただこの時は何も診断はつかず、火曜日に胃カメラを受けることになったらしいのですが。

この後電話で詳しく聞いてたら、「でも火曜日は大事な会議があるから、やっぱり土曜に変えようと思うねん。」って言い出して。


まあ課長やしね。
仕方ないこともあるかと思いますが、大丈夫なのか早く知りたい身としてはできるだけ早く行ってきてほしいんだけど。


がんとかじゃなかったらいいんだけどなあ。