【投資信託】もう1つ解約 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は小学校も中学校も1学期の終業式。
そして明日から2学期が始まるという、何とも変則的なスケジュール。


終業式で校長先生の話を聞いて、
通知表をもらって、
いよいよ明日から長期休み!

が今までの流れだったので、何だか変な感じですね。

1学期は実質2か月ほどしかなかったけど、2学期は普通に通えますように。
そしてしいて言うなら、マスクも使わなくてよくなって、行事も復活してくれたらいいのにな。

今の様子だとなかなか難しいだろうけど。



先々週に1件投信を解約しましたが、
先週にももう1件解約してました。


売却損益→19,225円


一時期200万ほど費やしていた投信も、残りはあと90万ほど。
プラスになったらさっさと売りたいのですが、今手持ちの分はもうちょっとかかるかなあ。

気長に待つしかないか。


今日は冷やし中華食べてきました。

ホテルに入ってるお店なだけあってちょっぴりお高めだけど、しっかり冷えててツルッと食べられました。
選べるスープはサンラータンにしてみたけど、ちょっとピリ辛で美味しかったです。


ちなみに私、今まで冷やし中華と冷麺って一緒のものだと思ってたんですが、全然別物だったんですね。

つい最近知りました。
(関西特有??)

40歳にして、また1つ知識が増えました。