ヨガに行ってきました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日はヨガに行ってきました。

かなり久々で。
3か月ぐらい空いちゃったんじゃないかな。
一緒に行く予定だった友達が急遽お休みになったので私一人だったんですが、その分マンツーマンで先生につきっきりで見てもらうことができたので、

肩上がってますよ。
膝曲がってます。伸ばして。
目線、前。
手のひらパーです。

なんて、ひたすら注意されながら頑張ってきました。

2人だと1300円なんですが、マンツーマンだと2000円になっちゃうので、友達から今朝休むって連絡が来た時に正直「マジかー」って思っちゃったのですが…。
久しぶりだったのでじっくり見てもらえてよかったな。


終わってから一人でランチ。
カウンター席だったので、目の前でジュージューとハンバーグが焼かれるところを見ていました。
夜はお高いお店ですが、お昼はまだお手頃。
それでも増税で1650円。
美味しかったけど、増税は悲しいですね。

帰ってからはぐっすりお昼寝しました。


明日は確実に筋肉痛。