【電気代】7月分(オール電化) | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。


8月が始まりました。
引き続き、夏休み頑張ります。

7月の電気代は以下の通り。

少しずつエアコンを使い始めましたが、それでも先月より下がってるし。
去年の7月からは2500円近くも下がってる!

やっぱり去年の暑さは異常でしたもんね。
今年はまだエアコンを一日中入れっぱなしにしないといけないような暑さではないのでよかった。


子供たちは朝から図書館に行ったので、その間にせっせとお掃除。

今日新しい電子レンジが届くので、食器棚もきれいにしました。

何時ぐらいに来るかなあ。
お昼ごはんに使いたいけど、間に合うかしら。