【株主優待】コメダでモーニング | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


昨日。
突然電子レンジが壊れてしまいました。 

どのボタンを押しても反応なし。
コンセントを抜き差ししても反応なし。
もちろん叩いても何も変わらず。

申し訳ないことに主人の夕食を温められなかったので、急いで今日買いに行ってきました。

明日には届けてくれるらしいのでよかった。


そして買い物ついでにコメダでモーニング。

ドリンクはジェリコ元祖ってやつ。
コーヒーゼリー&アイスコーヒー&ホイップクリームで、ドリンクと言うよりむしろスイーツプリン

美味しかった〜合格


ちなみにお会計は3人分で1620円でしたが、株主優待でいただいていたコメカで支払ったので、手出しは0円でした。


夏休みが始まって10日ほど経ちましたが、まだまだ先は長いので、株主優待やふるさと納税などに助けてもらいつつ、乗り切りたいと思います。


毎日3食作るのはしんどいので、せめて平日週に1回ぐらいは外食出来たらいいなあ。
(すかいらーくもクリレスもあっさり使い切ってしまい、手持ちがもう吉野家とかしかないんですけどねあせるあせる