【マクロミル】7月分のポイント交換 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は月末恒例のマクロミルのポイント交換。

1500ポイントやっと貯まったので、Tポイントに交換しました。
個別インタビューとかがなく、ちまちまとアンケートに回答するだけだと1カ月に1500ポイントが限界ですね。
でもTポイントは大事なのでありがたいです。


今日は近所の夏祭りでした。

娘は友達と行って。
息子は明日友達と約束してるのですが、今日も行きたいと言うので一緒に行ってきたのですが、クラスメイトに会ったら、無言であっさりと私から離れて行きました。
「ママ。友達がいたから、友達と行くね。」
もなし。

まあ、もう6年生だしね。
母親といるところを見られたら恥ずかしいよね。

寂しいけど、健全に育っていることに感謝しなきゃなのかな。


アンケートモニター登録