洋服は何色系が多い? | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。



今日、お友達からお土産をいただきました。


日帰りで滋賀の方に行ったらしいのですが、雨で大変だったようで。

お疲れ様でした。


バナナクリーム水まんじゅう。



どんなお味なんだろう。

あんこ以外の水まんじゅうって食べたことないなあ。




お題について。



ネイビー大好きなのでネイビーばっかりです。


でも気づけばトップスもボトムスもネイビーばかり買っちゃって合わせられなかったり…。


なのでネイビーでもボーダーやチェックにしたり、他の色もちょっとずつ買うようにしたり。



みんなの回答を見る



今日は天神祭ですね。

花火の音がよく聞こえるのですが、花火自体は小さく見えるだけ。


でも今年初の花火が見られて良かったです。