【ふるさと納税⑨】宮崎県高鍋町から無洗米15kg | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日は宮崎県高鍋町から、ふるさと納税のお米が届きました。 

2018年に寄付したもので、 無洗米5kg×3で15kgです。

いろんな種類を食べ比べられるので嬉しいなと思いつつも、みんな違いがわかるかな、とも思ったり。


こちらは楽天から寄付したのですが、今見たら売り切れになっていました。




そして。
昨日のブログで、Yahoo!でお米を買いましたって話を書きましたが。


まさかの、もう届きました。


いや、早々に送ってくださってありがとうこざいます!なんですが。
まさかかぶるとは。


なので、我が家は今30kgのお米があります。
すぐなくなるとは言え。


まさかかぶるとは。