【ポケモンGO】やっと生まれた! | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。



今日は午後からは出かけない予定でしたが、主人が思ってたよりも早く帰ってきたため、

息子+私→ブックオフ
娘+主人→ボルダリング

と、子供たちの希望に合わせて別行動。


私は息子がゲームの攻略本などを読んでる間、マンガを立ち読み。

前から気になっていたのをいろいろ読みました。


すっきり。


面白いマンガはいっぱいあるけど、なかなか全部は買えないな。
お金もないし、収納もない


ポケモンGO。
やっとバリヤードが生まれてくれました!

もうコインが尽きたから孵化装置買えなかったし、このままゲット出来なかったらどうしようかと思ってたから…。
ほんとよかった
ケンタロスもまだだけど、もう諦め。
バリヤードだけでもよしとします。


だってこの子ドイツ生まれなので


なんかかっこいいよね。
ドイツ生まれ。