【株】8月権利取得銘柄 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は8月の権利確定日でしたね。

今回取得したのは、
イオン
吉野家
クリレス
コメダ×2

しかありませんでしたー


おかしいなあ。
もっとあると思ってたんだけどなあ。

最近はほったらかしにしてたし、仕方ないですね。


皆さんのブログを拝見していて、
あー、それも8月だったかー。
っていうのがチラホラ。


まあ、買う資金もなかったけど。



今日はDOUBLEDAYでやっとリビングの時計を買いました。

7,800円+税のところ、セールで半額で買えました。


お安く買えてよかったー!