大腸カメラ+胃カメラ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


以前。
健康診断で大腸がん検査で引っかかったという話を書きましたが。

今日、検査を受けてきました。


まずは昨日の晩にプルゼニド2錠飲んで。

朝からラキソベロン1本マグコロールPを水で溶かしたもの1800ccをごくごく飲んでいきます。

1800ccなんて飲み切れるか心配でしたが、アクエリアスっぽい味がついていたのと暑くて喉が渇いていたので、何とか全部飲めました。

これ、夏だからよかったけど、冬だったら厳しかっただろうなあ。


それから、トイレとリビングを行ったりきたり。


で、午後の指定された時間に病院に行ってきて。

ベッドに横になって。
眠くなる注射を打たれて。

そこから記憶なしチーン


こういうのって何秒ぐらいで寝るんやろ。
ちゃんと寝られるかしら。

ってドキドキしながら数字を数えていたのですが、気づけば寝てたようで。
(5秒までは覚えてる)


ほんとにあっという間に夢の中でした。



でも一瞬で目が覚めて滝汗

しまった!
検査まだなのに起きちゃった!


と思って時計を見たら、2時間近く寝てたらしいです。


検査なんてとっくに終わってたようで、びっくりしてしまいました。
お尻触られてるのに気づかないなんて!



と、初めての経験ゆえに前置きが長くなってしまいましたが。

肝心の検査結果は、

潰瘍や腫瘍やポリープなどはなかったものの、十二指腸に炎症があるので検査に出す

とのこと。


また9月に結果を聞きに行きますが、何もないといいなあ。


ちなみに今日の支払いは17480円。
高いーゲローゲローゲロー