室内へ。 | 多肉のたまご

多肉のたまご

レモンの入れもん

どもaoですグラサン


朝晩の風が冷たい。

手袋が必要だね。


さてさて、ついに多肉の部屋管理が始まりました。


アガベの冬が苦手な種類とエケベリアの小苗を部屋に取り込みました。


コレ。

カメムシが付いていないか心配アセアセ


一番上。

アテナータ達。

コイツは大きくなるので、来年までかな。

今年は初冬です。


下段。

水槽に入っているみたいです。

アガベ達。

まだ少し隙間があるので、真冬はエケベリアも入れようかな。


タイマーで便利なものです。


サーキュレーターは、タイマーがないので、まだ動かしていません。


水やりしたらいるのかな?



庭のラウリンゼがいつもより元気がない気がする。

形が崩れたかな?


気のせい?


ではでは、本日も最後までありがとうございます。