感情を出し切る


最近私はこのことについてよく考えています。


それは、

お気に入りの人生を歩く

心と体のバランスセラピストnaokoさんのセッションで、

私は、感情に蓋をしている部分があるのではないか、と伝えていただいたから。


色々調べていくと、

人は産まれた時は愛でしかなく、

赤ちゃんはその都度感情を出し切るからすぐに愛に戻れる、

だんだんと、こういうことを言ったら親が怒るとか、

悲しむとか、そういう経験をして、

自分の感情を出さないことを覚えていき、

その時に出しきれなかった感情は、たまっていくのだと。


それをみて、私はスーッと合点がいった。


あの時ああしてほしかった、こう言ってほしかった、というのが出てきては、号泣して、スッキリしてよく眠れる、という日が続いている。


そんなことに気づかせてくださるなおさんのセッションは、今月はお得に受けることができますよ。



ぜひ、

体験してみてくださいね。


私は人工死産と全身脱毛症の経験をした、ヨガセラピストです。


ヨガレッスン、個別相談も受け付けていますので、お気軽にご相談ください。