寮生活の息子くんが熱を出しました | 3拠点 我が家の日々の出来事

3拠点 我が家の日々の出来事

好奇心旺盛な40代主婦歌う花です。
小5の娘と高1の寮暮らしの息子がいます。主人は単身赴任中。3拠点我が家。
完全在宅ワークでお仕事中!
最近気づいた、普通とちょっと違う我が家の日々の出来事、子育て話を発信します^_^




サムネイル

​息子くんが寮で熱を出しましたえーん



息子くんからの珍しいLINE…

(いつも私からLINEしてました。)


お母さん。37℃の熱ある…

 
サムネイル


えー!!!ガーン


大丈夫?!


と返事して3時間ほど既読スルー



そして、


39℃ある。頭痛い…

 
サムネイル


えーガーンガーン

重症やん。



寮の先生に言った?

ご飯食べたの?

大丈夫?


のLINEすべて未読。



心配で心配で…ガーンガーンガーン



夜の点呼もあるので、

その時先生に言うようにって

いうことも伝えてたのに、


連絡なし。


どうなったの?!

関東にいる主人も

いつでも迎えに行けるよう

準備してくれてたのに、

連絡なし。


未読のまま。





これは…

息子くん…

寝てるね…


熱が出ても寝れてたら少し安心なので、


朝まで待機。



朝に


学校休む。​

 
サムネイル



とLINEありました。


やっと反応あったー!!!



その後は主人が息子くんを迎えに行ってくれて、


病院連れて行ってくれました。



関東で寮生活してたら、

関西にいる私はすぐに移動できないし、

不安ばかりが大きくなります。。



疲れから熱が出たみたいで、

今は主人の家で

お気楽に過ごしてるみたいニヤニヤ


大変な病気じゃなくて良かったーと思いました。



4月から親もと離れて寮生活なので、

疲れが溜まってるんだろなーって思います。


もうすぐ夏休み。


帰ってきたらゆっくりしてねー!

息子くんラブ




スタミナつけるために、

鰻買っとくよー!!

ここの鰻↓肉厚で美味しいです爆笑