汚部屋を時短でスッキリさせました | 3拠点 我が家の日々の出来事

3拠点 我が家の日々の出来事

好奇心旺盛な40代主婦歌う花です。
小5の娘と高1の寮暮らしの息子がいます。主人は単身赴任中。3拠点我が家。
完全在宅ワークでお仕事中!
最近気づいた、普通とちょっと違う我が家の日々の出来事、子育て話を発信します^_^




サムネイル

​とりあえずすっきり見えるように
片付けてみました。



昨日のブログですが、




汚部屋をなんとかしないと

と思い、

でも今日も朝から仕事…


とりあえず、

床に落ちてる物と

ダイニングテーブルの散乱してる物を

片付けて

掃除機。


ほんの30分ほどのお掃除でしたが、


床が見えたらスッキリラブ

テーブルの上に物がなくなったらスッキリラブ



たったこれだけのことなのに

すごく片付いた部屋になりました爆笑






たったこれだけのことが、

なぜできなかったんだろう…


と思いつつ。。。



ダイニングテーブルで仕事してるため、

仕事始めたら散らかってしまう

ダイニングテーブル…


やっぱり仕事用デスクいるかなー…


でも物が増えるのは嫌だし…


お金使うことになるし…



悩み所です。。


こういう感じのものが↓

気になってるのですが、

実際使い心地どうなのかなー。。