おはようございます!
お久しぶりです
りょうこの部屋にようこそ😊

ブログを更新するのは
いつぶりだろう??

色々書きたいことがあっても
なかなか文章に出来ず
更新が滞ってしまいました💦

今日、久しぶりに
ブログを更新しようと思ったのは
今日が『甲子』の日だからです。


今日は暦の上では
『甲子』きのえね の日で

何かを始めたり
何かをやめたり
何かを再開したり

新しく買った洋服とか靴とかを
使い始めたり

日用品(歯ブラシとか)を
新しく使い始めたりとか

(今朝から新しい歯ブラシを使いました
そして
下着❤️も新しいもので照れ)


そんなことをするのに良いだそうですニコニコ


暦に関して全然詳しくないのですが

ワタシのカウンセラーの師匠で
自分との絆むすび直しカウンセラー の
ブログを再開してみようと
行動してみました✨


これをやると良いことが起こる、

というよりは


暦の力を使って

地球や宇宙のバイオリズムに沿って行動する、

ということに使う


待ってて良いことがあるのではなく

行動をするから

バイオリズムに乗れて

幸運が訪れる


やろうとやろうとと思ってたことを

この暦に合わせて行動して

自分の運気をアップさせる



暦の力を借りて

バイオリズムにノリ♫ノリ♫

していけるかなぁ〜爆笑



今日、今からでも


何かを始めたり

何かをやめたり

何かを再開したり


やってみませんか?爆笑