次男、体調不良 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

昨日少し咳が出てる以外は元気でしたが今朝はぐったりしててお腹痛いとの事。最初熱計っても36.8℃。学校をどうするか悩んで学校ギリギリの時間に再び熱計ったら37.4℃。嘔吐もしました(>_<)今日は前から予約していた、療育病院でウイスクの検査の日、、、。通常級に戻るにも審査みたいのが必要でそれにウイスクの結果が必要だったので今日予約していました(ー ー;)予約する時に念の為の予備日もおさえといて貰っていたので次回はその日に行って来ます(>_<)次回の検査日は体調万全で挑めますように(T_T)次男、早く良くなってね!