長男誕生日 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

今日は長男の11歳の誕生日です(^^)月日が経つのは本当に早い、、、。次男、三男、四男、五男の誕生日の時も振り返って当時を思い出しますが長男は最初の子供だったので1番当時を振り返る事が多いです。アメブロ始めた時は不妊治療中で最初は過去を振り返って書いていましたが途中からはその時に追いついてリアルタイムに綴って来ました。当時感じた事をアメブロに書いて辛かったりしても書く事で自分を保てていた気がします。私が最後に行った病院で子供達を授かりました。何度も記載してますがこの病院をアメブロ内のメッセージやり取りした方が詳しく教えて頂いたのでその方とのやり取りが無ければ今の子供達は居なかったと思います(T_T)名前を知らないアメブロでメッセージのやり取りした方、あの当時メッセージのやり取り出来た事を一生忘れる事はないです。長男が11歳なので約12〜13年前にやり取りして頂いた方、本当にありがとうございますm(_ _)m感謝してもし尽くせないです(T_T)毎年長男の誕生日には思い出して感謝していますm(_ _)m


今日の誕生日は手巻き寿司を食べたいとの事なので手巻き寿司とアイスケーキを買ったのでそれでお祝いしたいと思います(^^)長男、元気に育ってくれてありがとう(^^)これからも健やかに育ってね(^∇^)