長男発熱 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

25日夕方から長男発熱。『周りの席の子達、皆インフルエンザで休んでた』との事だったので多分インフルエンザだと思います。ただもう冬休みに入っているので学校の出席禁止期間とかは関係ないので病院は行かないです。行ってインフルエンザだとしてもタミフル等は飲ませないので咳も少ししかしていないので薬は必要なさそうなので様子見します。前回、長男と四男がインフルエンザになっていなかったのでこれでインフルエンザになってないの多分四男だけだと思います(>_<)5人共インフルエンザの予防接種2回打ったのですがダメでしたね(−_−;)まぁ重症化を防ぐ為なので重くならないで早く良くなって欲しいです(>_<)