誕生日とGW | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

4月21日に次男と三男の8歳の誕生日をして、4月30日に長男の10歳の誕生日をしました(^^)本当にあっと言う間に8歳と10歳です(T_T)4月は子供達皆誕生月なのでバタバタして4月が過ぎました(^_^;)


GWの数日は私も旦那も仕事だった為、5月3日と5月5日は旦那の実家に子供達をお願いし、5月6日は旦那も私も休みだったので子供達が遊べる場所に行って来ました(^^)GW中の2日間はじいじとばあばの家に行き遊び、5月6日は走り回って遊んで子供達にとったら少しは楽しめたGWだと思います(^ν^)5月6日は3時間位外に居たので日焼け止めも塗ってなかったのでめちゃくちゃ焼けてしまい私は赤くなって→痛くなって→数日したら黒くならずに終わる、のパターンなので後数日は痛いのを我慢しようと思います(>_<)久しぶりに焼けたからめちゃくちゃ痛いです(T_T)