結婚記念日 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

今日は結婚して14年の結婚記念日でした(^^)旦那が休みだったのでお昼をこの辺りでは大きい駅に行き、駅近くのお寿司屋さんに行きました。旦那が知り合いに『美味しい』と言われていたそうですが旦那も私も初めて行ったお寿司屋さんでした。板前さんが目の前で握ってくれるお寿司で1日限定20食の、ランチではちょい高い1人4000円位のお寿司を頼みました。結果、、、残念なお寿司屋さんでした(>_<)寿司8かん、10かん等は1600円とかお値段もお手頃なんですが中身が4000円のとほぼ変わらずいくら、うに、穴子がついてる位でマグロは普通のマグロだし(中トロとかなら納得出来たけど普通のマグロでした)味もたいして美味しくはない、、、。1番最初に入店したのに後から来た人達を先に通されたり結婚記念日だったのに残念な気分になったお寿司屋さんでした、、、。もう行く事は無いでしょう、、、。


なにはともあれ14年も一緒に居てくれる旦那には感謝です(^^)いつもありがとうm(_ _)m