次男、校外授業へ | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

3学期から支援級に入った次男ですが学校の校外授業でスカイツリーと水族館に行って来ました(^^)天気は微妙だったので遠くはあまり見えなかったかもしれませんが大きな観光バスでスカイツリーに行きスカイツリーからの眺めを満喫し大満足で帰って来たので良かったです(*^^*)行くのが決まってから次男には『誰かがコロナになったら行けないからね!』と伝えていたので誰も体調不良にならずコロナにもならず行けて本当に良かったです(^^)学校から行く費用とお土産代1000円を徴収されていたのでお土産を何買ってくるのか楽しみでした(*^^*)『皆にお菓子でも買ってくるかな?』『皆で分けれるシールとかでも買ってくるかな?』『自分のだけ買ってくるかな?』等、色んな事を考えて何を買って来ても良いですが何を選ぶのか凄い楽しみにしていました(^^)結果、自分のカニのサングラスと私のボールペンで合わせて750円位でした。『何でママのボールペン買ったの?』と聞いたら『朝お弁当作ってくれたから!』と言われました。凄い嬉しい次男の気持ち。ボールペン大切に使います!!!ありがとう次男(*^^*)