やっぱり… | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

明日受精確認した方がいいのかなぁ…?と思い初めています(-_-)

何故って受精してなかったら緊急イクシー?(言葉は違うと思いますがごめんなさいm(_ _)m)にするか聞かれる気もするなぁ…と思い始めたからです(-_-;)緊急イクシー?とは受精しなかったら急遽顕微授精に切り替える…そんな方法があった気がしますが間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

THクリニックがそれをしているかはわかりませんが可能性としてはある訳でそんな中電話しないで破棄されたら悲しいし…(ToT)って事で今悩んでいます(-_-;)明日まで考えます(>_<)