未来のベィビー達へ | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

15個の卵ちゃん達、皆1個ずつ旦那のおたまじゃくしちゃんに出会い受精して15個皆胚盤胞まで育ってねm(_ _)m

ママとパパはあなた達に会えるのをとても楽しみにしています(*^∇^*)

しばらくは別々だけど無事胚盤胞まで育ったらお迎えに行くから1人残らず胚盤胞まで育つよう頑張ってねp(^-^)qそしてお迎えに行ったらお腹の中にガッチリしがみついてね(*´∇`*)


未来のベィビー達にお手紙書いてしまいました(*´∇`*)今の私の心境でした(*^.^*)

お腹がまだ若干痛いので今日はゆっくり休みます(^-^)