☆2019年2月23日(土)ソワレ 日生劇場

 

 ずっと観たかった石丸・濱田ペア。都合がついたのは閉幕間近でしたが、待った甲斐がありました!

 

 キャストは石丸ファントム、濱田クリス、小野田ラウル、夢咲メグ、大前グスタフほか。

 

 初演は鹿賀・平原コンビで観たため、印象が違うのも楽しめました。

 音楽の美しさを味わい、衣装やセットの豪華さもじっくり眺めました。さらにアンドリュー・ロイド・ウエバーの美しい旋律。

 

 冒頭の石丸さんの「君の歌をもう一度」で一気に入り込み、濱田さんの「愛は死なず」が素晴らしすぎて。

 

 彼女の歌声は会場全体を覆い、響きは観客を包み込み、滅多にない声を浴びつつける幸せに酔いました。

 ショーストップとなる、大きな拍手の波が起きていました。

 

 何度かのカーテンコール、スタオベに向かって捌けながら両手で投げキッスをする石丸さんがキュートでした。

 

 正直“物語の展開”が好きとは言い難いものがありますが、美しい旋律とキャストの力量で、すごく素敵な作品となっていました。