金太郎通信


201367日(金)ソワレ


待ちに待った福井バルジャンの登場。

ドキドキしながら開場を待ち、プログラムを手にしたら、

何故か福井さんの舞台(扮装)写真も載った物になっていました。



 そして開演。囚人~仮釈放、市長さん(とっても素敵!)と変化し、

だんだん年齢を重ね、白髪になって、ちょっと猫背になって…。


買っておいた5月分のチケットは、三姉妹がそれぞれ観に行って、

私の“本公演初日”は、67日に決めていました。


 歌も台詞も聴きやすく、優しい歌声に聴き惚れました。

「彼を帰して」の高音も落ち着いていたし、

歌の中低音は張りがあって

流石、福井さんです。


 一番好きなシーンは…ちょっと地味ですが、

リトルコゼットと♪ラララと高音でハモるところ。

すごく綺麗な響きでした。


 気になる“足”ですが、役作りで引きずっているのかは

不明でしたが、

この日、下水道のシーンでは、

マリウスに肩を貸している状態のみ

(抱き上げない)でした。



 カテコでは吉原さんとがっしり抱き合って、

見ている方もうるうる…。

スタオベ、大きな拍手が起こって、いいデビューだったことを

物語っているようでした。


 たくさん待った分、喜びも感動も増加した、幸せな夜でした。



※夢だったキャストボード。もちろん、「夢」ではありません。

 つづく。



従来のブログ=宜しかったらご覧ください。(11月16日以前)PChttp://blogs.yahoo.co.jp/naoko87aen

携帯http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=naoko87aen