朝からのバタバタすら幸せ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

大丈夫と思いながらも
やはり心配しながら今朝は出勤

久しぶりのモーニングコーヒーを飲みながら
ぼ〜っとしていたら
LINEが…
お仕事メールです
コーヒーもそこそこに
七時半前には会社に到着
未だ誰も出社していなかったけれどね

暖房を入れ
パソコンを立ち上げ
机を見たら…帰りたくなった(^◇^;)

結局、仕事始めから殆ど仕事が出来てないので
デスクは書類と伝言メモの山…頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今朝のLINEのお仕事メールから
とっとと片付けました…休み中にもメールが来ていて待って貰っていたからね

書類と伝言メモをチェックしながら処理
中にはホントに電話の内容のメモで…ご丁寧に下には何の処理もしてません!と書いてある(^◇^;)
ツッコミをメモに入れながら笑ってしまった

しかし、こうやって普通に出社して仕事が出来る幸せに改めて感謝してます

普段なら文句言いながらの仕事もニコニコしながら出来るなんて…精神的にどれだけ追い詰められていたのかT^T
何もしてない伝言メモを片手に取引先に電話して担当の方と仕事の話をするだけでも楽しい
そう思いながら
ドンドン仕事をこなして
始業時間には何とかデスクの上の伝言メモの類は処理できた(*´ー`*)

この後は銀行へ行ったりの外出をしなければなのに、ナント取引先の人が来るとか何とか社長が言ってるしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お茶の準備だけして
あとはお願いして会社を出る

歩きながら
家に電話☎️
起きてるか?気分は悪くないか?
心配は尽きませんが
早く元の生活に戻るためにも
母にも頑張ってもらわないとね!
6回目くらいのコールで出た
ホッとした
具合を聞いたら昨日と同じかなぁ
ならば良し👍
食べて飲んで少し動くように話して
電話を切り
気持ちを切り替えて
お仕事モードに

頑張りますよ!
と、いう記事を銀行の待ち時間に書いてます

朝から
バタバタしてますが
それすらも幸せ
そんな事を
ブログ記事に書けるのも幸せですね