皆様に感謝 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

一連の騒ぎもやっとおさまってきたようです。しかし、何だったんでしょうね。未だにあの記事の何が皆さんをヒートアップさせたのかわかりません。

三橋貴明の手法
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11904259403.html

あの騒ぎの中、実に色々な方々に援護射撃?をしていただきました。いつもコメントをしている方々や読者の方々だけでなく、Twitter民の方々や他ブログの運営をなさっている方々まで実に多くの方々に助けていただきました。これもひとえ私の人徳のなせる業かと(笑) すいません!嘘です。皆様の優しさのお陰です。皆様の優しさにいつも助けられています。皆様のご支援が無ければ袋だたきになっているところでした。



本当にいつも思うのですが、私のあまりたいしたことの無いブログを多くの方々が支えて下さるの正直不思議でなりません。改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村