安倍信者、一日体験入学2 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

ふははは、かかったな間抜けめ!

実は私は安倍信者っだったのだ!今までは、敢えて中途半端に安倍叩きをやって目眩ましをしていたのだ!今日は徹底的に安倍政権の良いところを褒めちぎるゾ!



先ずは、これだ!

安倍首相「世界経済に貢献」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000071-jij-pol

この記事の中で安倍首相は「世界経済に貢献していく意志を示したい」と強調した。

ほら見ろ!安倍さんは世界経済をどうするべきかはわかってんだよ!つまり金融緩和だよ!デフレ脱却だよ!実際株価も上がってるんだよ!それを日銀の馬鹿どもはやらなかったんだよ!何故なら一度下した自分達の判断の間違いを認められなかったからだよ!ホンット馬鹿な奴らだよ!




もう一つは財政出動だよ!
アベノミクスの矢は
「金融緩和」
「財政出動」
成長戦略
財政健全化



財政出動をこれまで削ってたのがいけないんだよ!ちょっとおかしな矢が半分あるけど大丈夫だよ!安倍さんはわかってるから!財政出動がショボい?大丈夫だよ!安倍さんはわかってるから!



TPPに入ったら、金融緩和も財政出動も全部吹き飛ぶという意見もあるけど、大丈夫だよ! 安倍さんはわかってるから!入るわけないよ!



さらにTPPでいえば、逃れようとしてもアメリカがしつこく別の手を打ってくるかもしてないから、敢えて自ら飛び込んで多国間交渉をするのも手なんだよ!そうすればアメリカとタイマン交渉をしなくて済むんだよ!それに安倍さんは交渉力があるから!えっ日米二国間協議?そんな都合の悪い物、我々の信仰心があれば見えないんだよ!その心意気があれば、道州制、電力自由化、水道民営化、特区構想、混合診療、etc.なんもかんも全く見えないんだよ!自分でも驚くほどだよ!



えっ?もしも安倍政権が失敗した場合どうするんだって?そんなの安倍批判してるお前らが悪いに決まってるんだよ!お前らが日本が滅びるように祈って安倍批判した結果、それが言霊となって実体化して安倍さんの足を引っ張ったんだよ!そうに決まってるんだよ!別に竹中でも、民主党のせいでもいいゾ!俺達以外のせいだったら何でも良いんだよ!



勿論、多様な意見も有って良いんだよ!でも、この圧倒的安倍批判の溢れる言論空間で我々安倍信者こそが安倍さんを支えて行くしかなんだよ!!マスゴミは全部安倍批判なんだよ!

関連記事
安倍信者、一日体験入学←クリック





●今日の一枚
空気公団の「あざやか」です。
あざやか←クリック
空気公団という名前の通り非常に透明感のある音楽ですね。むしむしした季節にぴったりのアルバムです。




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ



よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村