#本日のおうちごはん イトヨリのフライ | ぽんきちのブログ

ぽんきちのブログ

男の子二人(年長、年少)毎日のご飯やおやつ、日常生活について✨

今日の晩ご飯



🍚いとよりだいのフライ&チキンカツ

🍚ほうれん草のごま和え

🍚浅漬け(きゅうり、セロリ、大根)

🍚卵とワカメの中華スープ



スーパーでおすすめされていたいとよりだい!珍しいので買ってみましたウインクフライでいただきました😋

量が少ないので冷凍庫に眠っていたチキンカツも追加照れ

初めていとよりだいをフライで食べましたおねがい

身がふっくらしていて臭みもなくとっても美味しかったです音符



ほうれん草のごま和えは仕上げにナッツを入れました☺️おつまみ用のアーモンド、カシューナッツ、クルミキラキラ子ども達も気に入って食べてくれました💮

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する