生きたくない人達 | 肺癌チャッピー飼育日記♪

肺癌チャッピー飼育日記♪

ようこそお越し下さいました♪
趣味のトンボ玉製作の事、日々の雑記をだらだら綴って参ります。
旨いお肉を日々追求している旦那様と、すぐにガブガブ噛み付く可愛いぬっことの3人生活です。
ステージⅣの肺癌持ちでーす!

かわいいかわいいモフ達は、今日も一生懸命私を癒してくれますよ照れ

今日、私はお部屋のお引っ越しをしました。
お引っ越しの前にナースちゃんから生きる希望を持っていない患者さんしかいない病室と言われました💧
病気を悲観してクヨクヨしているわけですね。
まあ、そういう方もいるでしょう。

何だか私、メッチャ浮く予感滝汗
3人の患者さん、皆年齢が近く、30代と40代でした。
肺ガンです。
皆さん胸水が溜まっていて苦しそうに咳き込んでいます。
現在、無治療の私が一番元気いっぱいです滝汗

お部屋に引っ越した時、私の向かいのベッドの方の所に緩和ケアの先生が来ており、患者さんは泣いていました。
生きていたくないと。
マジかー滝汗
その他の方も似たような感じでした。
とてもご挨拶出来る雰囲気じゃなかったです💧
しかし私は今まで通り、ヘラヘラしながら過ごしますよ!ニヒヒ