私そんなに悪いの? | 肺癌チャッピー飼育日記♪

肺癌チャッピー飼育日記♪

ようこそお越し下さいました♪
趣味のトンボ玉製作の事、日々の雑記をだらだら綴って参ります。
旨いお肉を日々追求している旦那様と、すぐにガブガブ噛み付く可愛いぬっことの3人生活です。
ステージⅣの肺癌持ちでーす!

コルセット着けての座るリハビリ、無理の無い範囲でやっています。
昨日はリクライニング車椅子に乗ってみましたが、出来るだけ普通の車椅子に自分で乗りたいです。

今後について今日は、主治医・ケアワーカー・私ども夫婦で面談がありました。
私はリハビリによって、杖で歩行可能になるんじゃないかぐらいに考えていたのですが、実際は難しいみたいですゲローマジかよタラー

車椅子に乗れるなら家でどうにか生活は出来るので、とにかく車椅子には乗れないと!ムキー負けねえ!
さもなくば有料老人ホームかリハビリの出来る病院に転院し、引き続き入院してリハビリを徹底的に頑張って家に帰るしかありません。

もうね、ケアワーカーさんから老人ホームと聞いて涙が出ましたよ。
私、まだ44歳ですよ笑い泣き
私はもともとのガンの治療については現在中止されています。
シスプラチン+アリムタやアリムタを使って来ましたが残念ながらパワー不足でした。

今日はCTをやりましたが、肝臓に転移しているチャッピーが少し大きくなったいたぐらいで、幸い原発の部分は変化なしでした。
もうね、抗癌剤なんかやらんでも良いんじゃないかとも思っています。

毎日たくさんの薬を投与され、絶対に弱っているであろう私の肝臓。
週末は肝臓のケアをしたいと思います。
しばらく触れていなくてごめんね。