40代契約社員、月収手取り20万円、
ボーナスなし、退職金なし、未婚•••
将来不安でしかない
そんな私が挑戦したのは資産運用。

40歳〜60歳の20年、1日1株投資を
続けると資産はどう変化するのか?
資産運用に関することや日常のあれこれを
気ままに綴っています。

「いいね」「フォロー」いただけますと
励みになります笑い泣き


こんにちはデレデレ

あのんです。



先週はお休みしていましたが、


もちろん「1日1株投資」は行ってました飛び出すハート

田辺工業・ARE_HDあたりを買い増しコインたち



さて、本日の「1日1株投資」ですコインたち

アステラス製薬(4503)  1株



PERは20倍超えで割安感はダウンですが、


利回りは3.91%で悪くないし、


株価も下落しているので買い増しコインたち



今年もあとわずか•••






2024年〜JGCの入会条件が

かなーり厳しくなる事が発表されてから約半月•••

いよいよ、

2023年が終わるまで1ヶ月を切りましたあせる


年内JGC入会を目指す修行僧の皆様、

まさに師走な年末をお過ごしかと滝汗あせる


キラキラ今年達成⇒JGC入会で一生もんキラキラですので、

諦めずにがんばってくださいグーニヒヒファイトーッ!!



さて、

今回は「JGCの地味に嬉しい特典」について。


以前アップした記事に、

JGC会員の特典をご紹介しました↓

実はこの他にも、

地味ですが嬉しい特典があるのです飛び出すハート


少しマニアックなので、

キョーミない方はスルーしてください笑


長くなりそうなので、

今回は2つだけご紹介 ウインク飛び出すハート






搭乗ゲートの通過音

これねー、

クリスタルを達成したことのある方は

「わかるわかるぅー拍手と言って下さるはず笑


何かというと、

搭乗する際にゲートを通過する際の音です。

クリスタル以上の方が通過するときは
このような音になります↓  (音あり注意⚠️)



前の人と私と、

通過するとき、
音が変わったのがお分かりでしょうかちゅー


クリスタル以上になると

通過音がこのように変化しますキラキラ


ま、
どうでもいいっちゃー
どうでもいいことですが、


私は修行中クリスタル達成後、

この音の変化に

サファイアへ着実に近づいていると実感し

感動したことを今でも忘れません笑い泣き 笑







ステイタスカード

クリスタル・サファイアを達成すると、

ステイタスカードの発行が可能となりますキラキラ

こういうやつね↓



私は
JGC会員資格付帯のクレカを持つ予定でいたので、

これらのステイタスカードは
いらないっちゃーいらないのですが、

ま、記念に。笑


実際届くとめちゃ嬉しい笑


サファイアが届いた後は、

はしゃいでこんな風に飾ってますキラキラ 笑


フレームは、

以前ご紹介した千趣会の株主優待を使って
無料で購入したものになります↓音譜
(圧迫感なくてお気に入りラブラブ)

(コミット通りステイタスカードを飾る用に笑)


そしてまた嬉しいことに、

JGC会員になった後、JGCデスクへ電話し、

JGCマークがあしらわれたステイタスカード

発行をお願いすると、

さらにクリスタル・サファイアの2枚を
送ってくれます拍手






JGCマークってのはこれね↓



そちらは只今到着を待っているので、

届いたらまたレポしゃうかも笑 ちゅームフ音譜


注意すべき点は、

希望した方のみの発行となること。


2021年1月〜web上で発行申し込みをしないと

いつまで経っても送られてきませんので

気をつけてくださいね滝汗あせる


そしてJGCロゴ入りのステイタスカードは、

JGCデスクへの電話申し込みになりますので、

そちらもご注意をびっくりマーク




次回は後編です飛び出すハート


あと3つあります。笑 ニヒヒソンナアル?



ではではバイバイ