ちょっぴっと嬉しかったのよ♪ | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

ほい✋風邪引いた😅

4日からリフォームで夜から鼻水とのどの痛み😭

皆様に移ったらヤバイのでZUMBAと傾聴ボランティアは休んだ😰

ボランティアは今回2人で参加だったので、ぽん吉ちゃんがキャンセルしたから同行者の方1人で頑張って行ってくれてね😊✊

メールをくれたんだけど、利用者さんから『今日はもう1人の方は⁉』と聞かれたから体調不良で・・・と言ってくれたんだって😆🎶

まだ数回しか行ってないけど、覚えてくれてるんだ😊🎶と思ったら嬉しくなっちゃった😚

リフォームも順調で明日ユニットバス設置✌火曜に室内工事が終わるよ😌👌

あわわ💦あわわ💦の1週間だったけどね・・・

楽しんでるかも⤴⤴⤴ぽん吉ちゃん😁💨

今週は天気悪いから皆様も風邪には注意してね~😁



今日1日に心から感謝ですo(*⌒―⌒*)o
      ありがとう(*^o^)/\(^-^*)