大変だけど! | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

ぽん吉ちゃん宅☆本日よりリフォーム開始です🎵

父上と母上が東京で出合い、うちら姉妹が生まれ、この土地に住んで数十年(/▽\)♪

やはり水回りがダメで母上様と私の年回りが悪いので来年に向けのんびりしてたんだけど、タイミングが合ったので急ピッチで話しを進めたの(o^O^o)

そんなこんなで週末と昨日はリフォーム前の片づけに追われ、何とか今日を迎えられたよ✊

しかし我が家の和室は荷物置き場となってます💦

洗濯機も居間に鎮座してるぜぃ(゜m゜;)

いや~(*゜Q゜*)何もないと広いやね(^^)

1週間お風呂使えないから銭湯に行くんだよ🎵

先週土曜日に特派員Kちゃんと集いして偵察行って来たのヽ(*´▽)ノ

スーパー銭湯とは違い昭和の香りたっぷりでこじんまりしてるけど、とっても懐かしくてリフォーム中のちょっとした楽しみなんだよ☆⌒(*^∇゜)v

してして✋Kちゃんと二人・・・銭湯に来たらこれでしょ~ヽ(^○^)ノって・・・

コーヒー牛乳飲んだ(*^o^)/\(^-^*)
風呂上がりの一本は美味し⤴⤴⤴(笑)

暫くは大変だけど楽しみます(^-^ゞ



今日1日に心から感謝ですo(*⌒―⌒*)o
     ありがとう(*^o^)/\(^-^*)