感謝&ご縁・・・ | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

去年の秋頃から話しを進めてきたカラーセラピー&ソフトマッサージのワークショップ・・・

昨日無事終了致しましたp(≧∇≦)q

完売満員御礼でございましたm(_ _)m

来て下さるお客様の笑顔が見たくて、特派員Hちゃん・Kちゃんと打ち合わせを重ね昨日を迎え、お客様が喜んで帰る姿を見て感無量だった私達キラキラ(┳◇┳)キラキラ

施設側の対応が悪くオープン前にバタバタと段取り、お客様にご迷惑お掛けしましたが、終わった時には反省と今後の課題に気付いた私達は本当に勉強させて頂きました(*^o^*)/


現地を間違えてアクシデントあわあわで遅れても来て下さった方音符

時間がずれた事でギリギリかも!?の方が余裕で来れた(^O^)/

セラピー中に頭痛が治まらずキャンセルメールで連絡が入り同時刻の方につたえたら・・・

『やだ~(`o´)早く言ってくれたら来たい人が居てブツブツ怒られたの!!今別れたばかりよ(-o-;)』

速攻連絡してもらい急遽ご参加して下さった方(*^o^*人)

チラシ配布から予約⇔キャンセルと繰り返し、今回イベントで会うべき方とのご縁を実感した私達でもありましたV(^-^)V

カラセラで数年お世話になってる方もご参加下さり、毎回同じ事で良いのか!?どうする!?いっか!?と考え続け、数日前にアイデアが浮かび新たなチャレンジをしましたo(^-^)o

お客様もぽん吉ちゃんも新たな発見ひらめき電球
塗り絵だけど表と裏が上手く出て来て面白かった(*^o^*)

今回ご参加下さった皆様音符本当にありがとうございましたドキドキ

150530_1716~040001.jpg

しかし地震ヤバいです(゜∀゜;ノ)ノ
皆様気を付けて下さいね(-o-;)ひらめき電球

150531_1511~02.jpg

今日1日に心から感謝ですありがとう