やった~ヽ(^O^)o | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

昨日は、ぽん吉ちゃ~ん(O^)お~き~て~(^∀^人)ドキドキと叫びながら岳ちゃんモーニングコールで起こされた・・・わ目目目あせる

天気も良くなり岳ちゃんと散歩がてら買い物に行き、タップリ遊んでお昼寝タイム(-.-)zzZ

ふふふ( ̄∀ ̄)お花貰ったし・・・天気いいし・・・久しぶり・・・(≧∇≦)ゝ撮ったどアップアップアップ

覚えてる!?若葉祭りで見つけたキラキラアレキラキラ
150524_1427~01.jpg

うさぎちゃ~んドキドキチョイと違和感あるけど可愛いです(^O^人)

150524_1333~01.jpg

150524_1425~01.jpg

150524_1433~01.jpg

くぅぅ~(≧∇≦)}}}ヘビちゃん超キャワイアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ愛くるしいオトボケ顔がたまりましぇん(o^∀^o)

また時間作った撮影して来ます(`∇´ゞ

では、お休みなさ~い(-.-)zzZ

150525_1743~01.jpg

今日1日に心から感謝ですありがとう