大切な命・・・ | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりに晴れました晴れ
しかし・・・花粉やらPM2.5やらで雨上がりでも空が淀んでて、なかなか青空になってくれませぬ(;∇;)/~~

そんなでもパーぽん吉ちゃんは平凡に暮らして折ります(^o^)/

昨日は和みのダンスワークに参加ドキドキ
汗たっぷりかきましたo(^○^)o

今日は岳ちゃん来ましたドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
母上様がお友達と出掛けましたので、お昼ご飯買いながら社会科見学で近くのスーパーまで岳ちゃんとお出掛けしましたのグー(*^o^*)

150412_1112~01.jpg

いつも近道して行くんだけど、今日は横断歩道の方から遠回り保育園で車が来たら止まりなさいパーとお散歩の時に言われてるみたいで、ちゃ~んとルールを守ってる岳ちゃんドキドキ偉いぞ(o^∀^o)

スーパーの中は混んでたのでカートに乗って頂きましたが、エスカレーターは怖がるので抱っこ・・・あせる
ドンッうっドンッ重たくなってるダウン(∋_∈)/
パパさん!!ママさん!!いつもご苦労様ですm(_ _)m成長の喜びですな(-^〇^-)マジ!?

帰り道・・・岳ちゃんが荷物を持ってくれましたよ(*^o^*)キラキラ

ありがとう音符

お昼ご飯は、美味しいね~(⌒~⌒)おにぎりナイフとフォークと言って2人で食べましたドキドキ

150412_1137~01.jpg

ちっちゃいながらに一生懸命生きて居る岳ちゃんドキドキ

皆の愛をいっぱい受けて元気に育っています(^∀^)ノ

しかし最近、子供が犠牲になるニュースが多過ぎるグー(`o´)

誘拐殺人・虐待・無差別・・・

もしくは、いじめ・憂さ晴らし・引きこもり被害妄想・・・
大人が子供を殺し、子供が大人を殺す・・・

そんなニュースを聞くと心が苦しくなるp(´⌒`q)

親の押し付けは要らない・・・愛をもって育ててあげようよ・・・
あなたは、純真無垢の瞳から目を背けないで・・・
小さな命・・・
自分の命・・・
大切に・・・

150402_1143~02.jpg

今日1日に心から感謝ですありがとう