あさひ幼稚園さまでのアロマ講師! | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

植物の香りで本質にそって導くセラピスト荒川秀美です赤薔薇

三田のウッディタウンにある『あさひ幼稚園』さまでアロマ講座をさせて頂きました。


{41E46DC2-0862-45C9-BC94-9AF78C658703}


『アロマクリームづくりとアロマハンドケア』

私が愛用中のアロマクリームをご紹介させて頂き、32名の皆さんにもそれぞれの香りで仕上げて頂きました。


{338C621A-E324-4FDB-9A26-B8884188AF90}

ペアーでハンドケアは簡単でお家でもご家族で取り入れて頂けます。


{2B3557C6-7E57-4118-B97A-441B2BF747F1}


私自身が、3年前から代替え医療として使っているので、メディカルのお話を少しだけさせて頂きましたが、ご関心がある方も多かったです。

{1E44B417-DF6A-465B-BFD0-242686C7A7DC}


アロマエンライトメントの内容も少しだけお話させて頂きました、内側から本来の自分に目覚めていきたい方はどんどん増えてきているように感じました。
{280258B9-BDCB-415E-8B84-1DB5410E18C8}


アロマハンドケアで感じて頂いた『真正ラベンダーと』の香りは癒されたようです。

地球上の植物は私たち人間を治癒する力があります。私達が植物の叡智を感じることが出来たなら、人間は植物によって治癒出来ない病気はないのではと最近思います。

沢山のご感想を読ませて頂いて講師を引き受けさせて頂いて良かったなと感じております。

{D4D2C293-C6BF-45AF-AB2E-D8A516DB51A1}

{C89D6AA4-1DBD-4926-9C2E-3DC9D0D28B4F}

{A6A00694-1682-4DDE-BEEB-D703DDE73B00}


あさひ幼稚園の素敵なママさまご参加ありがとうございます♡(*^^*)♡

ラミアフレグランサ 
(住宅街の隠れ家アロマサロン)
ホームページ:www.lamiafragranza.com