ラミア・インナーチャイルドアロマヒーリングの感想 | 香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く 自然療法サロン【ラミアフラグランサ】

香りで幸せに導く
自然豊かな住宅街の『自然療法サロン』

✨Lamia fragranza 『ラミアフレグランサ』✨
サロン名はイタリア語で”私の香り”です。

植物の香りで本質に沿って導くセラピスト荒川秀美です♡
 
 
ブログでリアルなお声を頂きました♡
ご紹介させて頂きます。
 
 
 
■お客様のブログでの感想■
インナーチャイルドアロマリーディングの体験の時に
出会った私のインナーチャイルドの事を書きます。
 
自分用のメモの為に
また、
大切な人を亡くした経験のある方に届けばいいな
と思います。
 
少し長くなります…m(_ _)m
 
 
就職の内定も決まり、成人式を数か月後に控えた
20歳の秋に
私にとって大切な存在だった母が
癌で死にました。
 
やっと、母親を「母」ではなく「一人の大人」として
接することが出来るようになってきた頃…
 
でも、
 
私はまだまだ子供で未熟だったのに
母は逝ってしまいました。
 
当時の私は
その現実を上手く受け止める事ができず、
 
「泣いてたらお母さんは成仏できひん」とか
「人はいつか死ぬもんやし」と
何度も何度も自分に言い聞かせていました。
 
でも、今思うと
 
自分に言い聞かせていた言葉達は
「悲しみ」に蓋をして
その場を何とかやり過ごすためのものでした。
 
 
「お母さん死んだけど、元気やし大丈夫やで」
友達にもそう言っていたように思います。
 
実際、当時は意外と友達と遊ぶ気持ちにも
就職先の内定パーティーにも参加する気持ちもありました。
その場では笑う事もできた。
 
そう、自分の気持ちに上手に蓋ができていたからです。
 
 
 
先日インナーチャイルドアロマリーディングで
 
私のインナ―チャイルドが
過去の部屋で私見せてくれたもの…
 
 
それは
ニコニコと笑う母親の顔でした。
その暖かな温もりの空間。
 
それを感じた瞬間に涙が流れ…
 
ねずみ色の硬くて丸い塊だった
インナーチャイルドが不思議とふわふわの肌色に変わっていました。
 
 
私の心の傷は
「15年以上も前に失った母親への悲しみ」
でした。
 
あの時、
心に蓋をしたことが
長い年月が過ぎた今でも影響を及ぼしている。
 
その事に驚きました。
 
 
亡くなってから数年間は
 
キンモクセイの香りを感じると悲しくなったり
命日が近づいた満月をみると悲しくなったり
 
そういった気持ちになる事はありましたが、
ここ最近は少し寂しく感じるくらいでした。
 
しかし、
インナーチャイルドに会ってあんなに号泣するなんて。
自分では気づかなかったけれど、
めちゃめちゃ悲しみを堪えていたと知る事ができました。
 
 
悲しいときは、ちゃんと
「悲しいんだ」と自分を認めてあげる。
 
泣きたい時は泣けばいい。
気分が乗らなければ断ればいい。
無理して頑張ろうとしなくてもいい。
 
自分の心の声に耳を傾ける。
 
そうすれば、
涙と共に悲しみも流れていくと思うのです。
 
 
そして、
最近読んだ本の中に書かれていた事ですが
「悲しんでいるからと言って、(亡くなった人が)この世に執着の念を残すことはない」
「亡くなっても魂(エネルギー)として存在してる」
 
だから、悲しいお別れの時は
様々な事は気にせず自分の気持ちに素直になれる時間をもってください。
 
これから先
年を重ねていくと、また同じ様な悲しみがやってきます。
 
しかし、
もうこれ以上、悲しみの傷は作りたくありません。
 
 
大切な方を亡くされた方は、沢山いると思います。
時間が経つとその「蓋をした気持ち」は傷となって深く刻まれます。
 
自分の気持ちに素直になって
できるだけ早く傷を癒してあげてください。
 
そして、
会いたい人にはいつかまた会えると信じて。
 
 
ピンク薔薇ラミア・インナーチャイルドアロマヒーリング
  ¥20,000   (150分)  
 
①アロマリーディング
現在のあなたの状況を選ぶ香りからのメッセージを読み解いていきます。
セラピーへ進める内容のカウンセリングしていきます。
 
 
 
②インナーチャイルド・香りの誘導瞑想
子ども時代やトラウマへ戻るときに『キーワード』『アンカー(重り)』をテーマに、香りを使って誘導をしていきます。
ここでインナーチャイルドに逢いにいきます。
 
 
③ラミアアロマセラピー 
植物油13種類とエッセンシャルオイル100本からブレンドしていきます。
(前身をトリートメントして、からだを緩ませて調整していきます。)
 
 
 
④クリスタルヒーリング
あなたに必要な香りとクリスタルでヒーリングしていきます。
 
 
 
ラミアフレグランサ (住宅街の隠れ家アロマサロン)
ホームページ:www.lamiafragranza.com 予約フォーム
・メニュー  ・アロマ講座   ・予約状況