本日円錐切除です | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

先ほど人生初めてのカンチョーを体験したちゃむこです

きちゃないお話になるので、ニガテな方はスルーしてくださいね[みんな:06]




初めてのカンチョーはなぜか陣痛室で、新人ナース2人に見学されながら行われました[みんな:01]


昨日の夜、下剤飲んでいたので朝少しだけう◯ちくん出たのですが・・・
でも全部は・・・[みんな:02]


5分くらいトイレでお腹の痛さと格闘しました[みんな:03]


出したあと血圧が130まで上がってビックリ!
いつも100くらいなのに


そしてショックなのは、200gしか体重減ってなかったこと[みんな:05]


0.2kgですよ[みんな:04]


もう残念です




でもあと1時間で、絶飲タイム[みんな:07]


そして今日渡されたのはコレ

photo:01




これを12時までに飲み切る!
そしてそれ以降は、飲んじゃダメー



ちなみに手術は14時からの予定でしたが・・・


帝王切開が入ったらしく、それが終わってからになりました[みんな:08]


それまでシャワー浴びて~ゴロゴロしよーっと[みんな:09]


また手術終わったら報告します










iPhoneからの投稿