入院3日目 | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

こんにちは晴れ

とても病人に見えないちゃむこです[みんな:01]


今日も外出許可もらいひとりランチです[みんな:02]

サンドイッチ食べてます[みんな:03]


昨日の夜は、子供の泣き声があちこちですごくてちょっと眠れませんでした[みんな:04]←今日は気にならない予感。すぐ慣れるのでwww

シーンとしてるよりいいんですけどね(笑)


そして目が覚めたら6時半[みんな:05]

6時起床らしいのに、30分も寝過ごしましたー[みんな:06]

多分一緒の部屋の美人ちゃんも同じハズ[みんな:07]

同じくらいに起きたっぽいもん




ゴハンの時間までは、顔洗ったり本読んだりダラダラ~


そしてまたウトウトぐぅぐぅ




でも8時になったとたん目が覚める(笑)


ゴハン~ゴハン~[みんな:08]

photo:01



今日は海苔の佃煮?ゴハンですよ的なものがついてきた[みんな:09]


うまーっ[みんな:10]



そして看護師さんから外出する前に、前処理あります~って言われてて・・・



はてなマークはてなマークはてなマーク



おしものオケ毛カットでした



ツルツルにされたらどーしよー[みんな:11]

という不安ありましたが、
ちょっと長そうなとこをチョキチョキ✂



あたしは二回ハサミ入れて終了

いゃードキドキしたわー[みんな:12]



それ終わってシャワー浴びて、シャバの空気を吸いに来たわけです


今日は風ちょっと強いけど、天気良くて良かったーーー!


ちなみに周りは家族連れだらけですわ・・・


もう少しブラブラしてこよー





そして明日は手術[みんな:13]


だんだん不安になってきたー

ガンだったらとか浸透してたらとか・・・
転移とか


昨日の夜まであまり考えてなかったのになー[みんな:14]


なんか急に来た~


ウダウダ考えたらだめだよねー


まず切り取ってそれから考えよー[みんな:15]


まずは早く退院して飲みにいくぞ~(笑)










iPhoneからの投稿