nanairo cafe | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

先日友達と病気の報告がてらランチへ[みんな:01]


いつも飲むことが多いから、昼間にランチとか照れるぅ[みんな:02]


んでふたりで食べログみながらどこ行く~[みんな:03]

割りとうちから近い「nanairo cafe」にしました


カウンターとテーブル席ふたつのこじんまりしたかわいいカフェドキドキ


あたしは日替わりランチの生姜焼き[みんな:04]
なんとこれコーヒーついて500円[みんな:05]


photo:01



めっちゃお得でしょ[みんな:06]

友達はロコモコ丼にしてた

photo:02




デザートつけたかったけど今回はガマン[みんな:07]

photo:03



次回の為に撮っちゃった(笑)


帰り際オーナーさんかな?かわいいアメをくれた[みんな:08]
おいしかったょ


ごちそうさまでした


iPhoneからの投稿