帯広ないと | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

今日は仕事で帯広にいまーす

今日は10時から仕事だからちょいとゆっくり[みんな:01]

久々の帯広っちゅーことでいろいろいってきました

まずは帯広の北の屋台を卒業した
らくれっと


photo:01



photo:02



チーズとワインがんまい[みんな:02]

photo:03



photo:04




北の屋台にあるこころへ
山芋の山わさび添えが美味しかったー
帯広は山芋んまいんだよねー[みんな:06]

次にお多幸へ

ここはおでんがおいしいんです

しかもたらこのおでんがうまーい[みんな:03]

でもとなりの常連さんに、あさり豆腐を進められ[みんな:04]

勝手に頼まれた感じだけど(笑)
んまかったから・・・良し
出汁がホント美味しかったー

でも写真撮るの忘れたし[みんな:05]


次は観光でまたゆっくり楽しみたいわぁ[みんな:07]







iPhoneからの投稿