贅沢な時間 | (仮称)51歳からの空道入門

(仮称)51歳からの空道入門

~齢50を越えた素人が、健康増進のためという目的で、果たしてやっていけるのか?挑戦の記録です~

今夜も、
仕事が早くおわったので、
陽のあるうちから、
リバーサルジム横浜へ🤛⚡

K-1戦士の松花さんのキッククラス⚡
張り切っていったのですが、
どうにも何だか…(-.-)
当たり前のことですが、
練習は間があくとダメですね、
なんだか、前より悪くなったような…(^^ゞ

ミット打ちの間合いや、
打ち終わりの姿勢やら、
蹴りの軸足は伸びないし、
反省点、たくさんありました(^^ゞ

ま、出来ないから練習、
やるんですよね(^^ゞ
クヨクヨしてる暇はありません(^^ゞ
明日も隙あらぱ練習参加です🤛⚡

仕事が早く終わるよう
期待しましょう✨

ではでは、また✋”‼️

〈贅沢な時間🎵〉
まだまだ明るいうちに
ジムに着きました🎵
それだけで、何だか嬉しいものです😃✨