初戸塚(^^ゞ | (仮称)51歳からの空道入門

(仮称)51歳からの空道入門

~齢50を越えた素人が、健康増進のためという目的で、果たしてやっていけるのか?挑戦の記録です~

今夜は仕事が早く終わったので、
リバーサルジム戸塚まで遠征(?)(^^ゞ
RIZIN戦士・伊藤盛一郎さん受け持ちの
キッククラスに参加してきました🎵

ここのところ3週間は
お袋が入院したり、
親父が施設に入ったりと、
練習出来たのは1日だけ、
久々のチャンス到来、
きっちりしっかり練習してきました🎵

横浜の2階ではやらない、
カウンターの取り方とかもやったり、
とってもタメになりました🎵

とにかく
気持ちよく
練習出来ました
戸塚の皆さん
ありがとうございました❗

いつでも
どこでも、
チャンスがあれば
練習です🤛⚡
今週末の金曜日は
実家への帰り道、
パラエストラ千葉道場の練習へ
参加しようかと
思案中です☺️

明日から
いよいよ(?)
54歳🎁🎂

まだまだ頑張ります❗
よろしくお願い致しますm(__)m‼️

〈虎の穴入口⚡〉
マンションの一室🤛
扉の向こうが
桃源郷☀️🎵