長男8歳お誕生日旅行 | 男の子3兄弟ママのんたんの育児ブログ♡

男の子3兄弟ママのんたんの育児ブログ♡

2012年11月にミラコスタで結婚♡3度の流産を経験して不育症とわかる。2016年5月31日念願の第1子を出産。2018年12月4日に第二子も出産。さらに2023年4月26日に第三子も出産。
まさかの男三兄弟の子育てに奮闘中です。

ホントにブログ続かないなぁ泣き笑い

書きたいことはいっぱいあるのにアセアセ


5月31日に長男が8歳になりましたバースデーケーキ


お誕生日プレゼントのリクエストはホテルステイ!!

食べ放題で、温泉もプールもあるところ!とのことで…


関東に引っ越してきて1ヶ月…北関東あたりに行ってもいいし、箱根や熱海の方でもいいかも?なんて色々考えましたが……

なんせ、引っ越しから1ヶ月で母は猛烈に疲れているネガティブ


関東に引っ越してきてから、旦那の帰宅が毎日夜中になるので、平日は完全ワンオペ。なれない土地で、繊細長男、マイペース次男、自我が芽生えてきた三男を抱えて本当に毎日てんてこ舞いでネガティブネガティブ

遠くに行くのはむりっびっくりマーク


とゆーことで、最終的にはホテル三日月に行きましたー🌙


めっちゃ近い笑旅行と言えるのか?というぐらい近かったけど、結果大満足の旅でしたラブラブ


お部屋は龍宮亭の新しくできたキッズルームでしたコアラ



良すぎて他の部屋にも泊まりたいピンクハート



お部屋には2段ベッドと滑り台がついていましたルンルン部屋のお風呂とトイレももちろん別でキラキラ



週末の宿泊なら、部屋から花火も見えます花火



オレンジ食べた後だけど笑


お食事会場ではお誕生日の子がたくさんいて、拍手が鳴り止まないニコニコ

もちろん、長男もお祝いしてもらいましたキラキラ


カニ食べ放題、ステーキやお寿司も食べ放題、大人はお酒も飲み放題で、私もついお酒を解禁しちゃいました生ビール


チェックイン前はプールと温泉を楽しんで、お食事楽しんで、お祭りランドというゲーセンも楽しんで、お部屋で花火も楽しんで、長男曰く最高の1日だったようですキューン



UFOキャッチャーも300円投入で長男が珍しく2個取ってて、カービィのポーチは自分用、ハギーワギーは次男にプレゼントしていました愛


お泊まり以外のプレゼント用意してなかったからちょうど良かった爆笑



家族全員で楽しめた長男8歳のお誕生日でした流れ星