楽天トラベルスーパーセールで1万円クーポン♡ | 男の子3兄弟ママのんたんの育児ブログ♡

男の子3兄弟ママのんたんの育児ブログ♡

2012年11月にミラコスタで結婚♡3度の流産を経験して不育症とわかる。2016年5月31日念願の第1子を出産。2018年12月4日に第二子も出産。さらに2023年4月26日に第三子も出産。
まさかの男三兄弟の子育てに奮闘中です。

楽天スーパーセールで楽天トラベルの1万円クーポン利用してホテルを予約しました地球




休前日、朝食付きで家族5人、3万円くらいで予約できました飛行機1万円以外のクーポンもなんか適応されていましたにっこり



長男が1歳の頃、都内から静岡に引っ越したら、

転入者に抽選で清水エスパルスの試合のチケットが当たるキャンペーンをしていてイルカ

当選して見に行くことができましたサッカー


その試合を見てから、長男がボールをすごく上手に蹴って遊べるようになったから、サッカー習わせたいなぁ音符と思っていましたキラキラ


その後福岡でサッカーを習い始めて、サッカーが大好きになったら、アビスパ福岡の親子観戦の抽選があって、何度か申し込んだらこれまた当選して見に行くことができましたブルーハート



謎のでっかい椅子ニコニコもっと真ん中に座ればいいのに…





そして今回、開幕戦を見に行こう!みたいなキャンペーンで、アルビレックス新潟の試合を観に行けることになりました飛び出すハート



デンカビッグスワンスタジアムという、何でそんな覚えにくい名前に…と突っ込みたくなるような名前のスタジアムに行く予定ですサッカー



今住んでいるところからは結構距離があって…金曜日の夜に移動しちゃう?なんて旦那と話していたのですが、土曜日の朝はサッカーの練習があってアセアセ


サッカー好きで観に行くのに、サッカー休ませるって訳わからないねってなったので、土曜日に泊まれたら泊まろう!!という話になっていました流れ星



新潟市内か、月岡温泉らへんに泊まらないかな〜?なんて思っていましたが、条件に合って出てくるホテルがホテルオークラとホテル日航のみで爆笑


ホテル日航はもう喫煙ルームしかなかったので、実質ホテルオークラ一択でしたw


でも、写真見ると朝食にパンがたくさんありそうでラブラブ長男はホテルの朝バイキングが好きで、特にパンの種類が多いとテンションかなり上がるので楽しみです食パンメロンパンコッペパン


開幕戦も隣の公園で色々なイベントがあるようなので楽しみです目がハート