ぽんじろーです♫





11月入ってからは




私の職場の関係で

自宅に来客があり





出産祝いをいただきましたビックリマーク




会社の近所に住んでるので

仕事終わりに寄っていただきました





お家にいらっしゃる



その準備は

いわずもがな




バタバタw





部屋は散らかってるし

買い物もちゃんと行けてないから

物がナイ驚き





これをいい機に

産後の鈍った体を起こすべく

動きました💦






ちなみに、


お食事はさすがに

宅配にしよう





と、迷わず





銀のさら🍣





お寿司を

手配しました看板持ち




宅配寿司っていっても





私からしたら

ちょっといい日に食べるやつ





上司が以前好きといってた

ウニが入った寿司桶を選びました








さて当日は



上司や部下、女性3人来てくださって

娘のお披露目させてもらいました




娘のぐずりを心配してたのですが、

この日はなかったですおやすみ




娘を抱っこしてもらったり、

嬉しかったな泣キラキラ



いただいたお祝いの品

ベビーカバーですキラキラ



抱っこ紐カバー、おくるみ、

ブランケットとして使えるとのこと



暖かいのに、すごい軽いラブ


部みんなからのお祝いとのことでしたお願いキラキラ





来週はまた別の職場の先輩が

遊びにきてくれるので

会えるのが楽しみです❗️






産休日記

つづく雲雲雲