ご機嫌麗しゅう | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

託児所帰宅時は、かなりご機嫌な颯太マン。


ほっとひと安心のおかあマンです。


帰宅して少しだけ近くのコンビニまでお散歩です。


はなの花 颯太のあんよ


あっ わんわん


コンビニはそっちじゃないんですけど・・・。


お向かいのわんわん(家の中にいて、見えてません)を見に行くと言っているらしい颯太マン。


普通に家の庭に入っていこうとさえしていました(;^_^A アセアセ・・・



そういうときに限って近くの犬どもわんちゃんたちがいっせいに吠えはじめたりし、声のする方向へ行こうとします・・・。



はなの花 颯太のあんよ

コンビニ方面へ行こうと誘いますが、座り込んでまで、ワンワンの方に行きたい颯太マン。


しかたないので強制連行で、コンビニ方面へ。




はなの花 颯太のあんよ

上には何もありません・・・。


空をみていたんでしょうか???


ヨダレたれまくり。




はなの花 颯太のあんよ

道路の真ん中のマンホールが気になるみたいです。


通り過ぎようとしては戻り・・・何度か繰り返しておりました(笑)


はなの花 颯太のあんよ

ついには座り込み。(ってまたかよ)


模様が気になるんでしょうか??


向こうから車が来ます。



はなの花 颯太のあんよ

抱っこして強制連行です。


言ってもきくはずありません(笑)



はなの花 颯太のあんよ

さあ、いくぞっ!



マンホールの障害物を乗り越え(笑)、まもなくコンビニ。

急に、宝塚ちっくな動きをはじめた颯太マン・・・。

右腕長く見えますね(*≧m≦*)ププッ